2013. 01. 10  
どーもー。Ryo-です。

急遽ですが、明日ついに釣り初めとなりそうです!


記念すべき2013年最初のステージは野母崎・三ツ瀬です!





今回の同行者はAさんとSさんです!

Aさんはこの前五島に、Sさんは現在樺島で実釣中という私より釣りバカな方々と一緒です(笑)


帰ったら、この前買った針の整理整頓しないといけません・・・






まだまだ行かないだろうと、のんびりしているとこうなるんですよね ( -.-) =зフウー

NEXT Entry
釣り始め終わりました!
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴