2013. 01. 14  
どーもー。Ryo-です。

今度、病院に行こうかと思ってます・・・
実は小角力の長手に釣行した際に骨折してしまいました・・・



骨折したのは





「2番です・・・」






「ん?」








骨折したのはアテンダーⅡ君です(笑)


40㎝オーバーのバリを強引に抜きあげたら二番から折れちゃいました (T-T) ウルウル


キズが入ってたのか?
少し竿を立てすぎたか?



ただ購入して早々、根掛かりを間違えて鬼合わせを入れたら3番が折れました・・・


ハズレを引いたのか?


どっちにしろ全額自己負担は辛いので、保険証を取りに佐世保まで行ってきます(笑)



なのでアテンダーⅡ君はしばらく入院となりますのでマスターモデル口太君には頑張ってもらわないと!



それでは今日はこの辺で。


NEXT Entry
三ッ瀬・ワンド釣行の巻(午後の部)
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴