2013. 01. 28  
どーもー。Ryo-です。
先週の休日は釣りもお休みしてました。
どっちにしろ長崎県内は時化のようでしたね。


特に急ぎではなかったのですが、ガスカートリッジを買いに釣具のポイントさんへ言って参りました。





スタッフの方と色々お話していると、
「Ryo-さん、そ-いえば新しいカタログ来てますけどもらいました?」

「いや、もらってないですねぇ~」

ということでもらってきました!





帰宅して早速見てみると・・・


色々出てますね!

欲しいものがありますが、とても買えそうにありません ( -.-) =зフウー


また何か売るか、宝くじが当たるかがないと!

ちなみに宝くじはまともに当たったことないっす(笑)


新製品が気になる方はカタログを入手しましょう!

私みたいに見ても買えない人は悶々としちゃうので止めときましょう!(笑)


それでは今日はこの辺で。


NEXT Entry
恐怖・・・
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴