2013. 01. 29  
どーもー。Ryo-です。

さて、とんでもないものを発見してしまった私は悩みに悩みながら、勇気を出してベランダに出ます!


バッカンを持ち上げようとすると・・・





「ん?ちょっと待て・・・なんか重いぞっ」


私の危険察知能力が全力で働きます。



「一体何が入ってるのか全くわからない・・・」



一応、なにが出てきてもいいように準備を整えます。




どんな異物が出てきてもいいようにゴミ袋を広げ、マスクも念には念をいれて2枚重ねで挑みます。



バッカンの蓋を開けると・・・





「くっさぁ~~!!!」


「オウェ~ッ!オエッ!オエッ!!」


2枚重ねのマスクを軽く突き抜けてくる異臭!!


鼻にまとわりつく異臭は容赦なく私を襲い続けます・・・



異臭の正体は・・・


・マキエの残骸
・アミの解凍汁
・オキアミの解凍汁

これらのMIX臭(笑)


一つのゴミ袋にまとまってたのが唯一の救いでした。



オエオエ言いながらなんとか処理出来ました。



皆さんもバッカンの放置には気を付けましょう!


それでは今日はこの辺で。


 
NEXT Entry
届きました!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴