2013. 01. 30  
どーもー。Ryo-です。

さて、ジェットボイルが届いたので早速組み立てます!


組み立てるパーツは鍋の中に収納されているのでパーツを忘れる心配もないし、なによりコンパクトです。


組み立てるとこんな感じになります。




うーん!このデザインは中々良いと思います!


鍋に500mlの水を入れます。



中には目盛りがついてます。

点火プラグの確認をして、いざ点火!




うーん!なんかイイ感じ!


ここから時間を計測します。


少しでも外の環境に近いようにするためジェットボイルの後ろにある窓を開け、換気扇も回し、外気がジェットボイルに当たるようにしてみました。

そして2分30秒たつと、


※ストップウォッチ機能で2分30秒を示してます


すると、



カバーに付いてるヒートインジケータが変化してきました!


温度が上がってくるとドンドン黄色く変化してきます。


するとすぐに、




いかにも沸騰してますよ~!って言わんばかりです!


そして、蓋を開けると、




おぉっ!沸いてる!沸いてる!


予想以上の早さに感動してるとストップウォッチを止めるのを忘れてました(笑)


※ストップウォッチ機能で3分10秒を示してます


きちんと時間を止めていたら3分を切っていましたね。


そして、ネオプレーンカバーがついてますので手に持っても熱くありません!




あと、上蓋には注ぎ口がありますのでカップラーメンにも注ぎやすそうです。


これは私の評価ですが、



「かなりイイです!」



カップラーメンやコーヒーなど手の込んだ料理をしなければジェットボイル良いです!


まだ使ったばかりなので見えていない部分があると思いますが、



ジェットボイル良いです!



あぁ早く磯でカップラーメン食べてぇ~


NEXT Entry
エギング再思考・・・
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴