2013. 02. 02  
どーもー。Ryo-です。

皆さん週末をいかがお過ごしでしょうか?


最近は特にネタがないので、私が気になる新商品を紹介しようと思います。


今日は「がまかつ」さんからです。





チヌ競技がⅢになって帰ってきました。

穂先には新開発のスーパートップⅡを導入し、張りを持たせた調子に仕上げてるようです。

GⅣの1号をチヌに使ってましたが、これは欲しくなりました!




黒赤もがまかつカラーでいいですが、個人的には白もカッコいいと思います。



これは黒赤がいいかな?





私が一番欲しいのがこれです!
白がかなりカッコいいと思います。







シャツのデザインと合わせて、キャップやサンバイザーを被れば完璧ですね!


早速どれか予約しよっ!!


それでは今日はこの辺で。


 
NEXT Entry
金曜の釣り・・・
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴