2013. 02. 07  
どーもー。Ryo-です。

さて、明日の釣行ですが!


当然中止です!(笑)


どうやら今回同行予定だった誰かが私以上の時化男のようです・・・


誰とは言いませんが・・・


先日、三ツ瀬では口太の54センチが上がっております。その前は53センチ・・・
マダイも89センチですよ・・・


私と青山さんはもう釣れる前提で色々話をしていただけにショックで食事も喉を通りません(笑)



明日は中止にしましたが、土曜日にどこか行こうと検討中です。







黒崎地磯もクロの釣果が上がっているようです!


北西の風を避けるなら、神楽島も視野に入れないといけません。


神楽島も大型クロがアタっているみたいです!


ただ私はイマイチ相性が良くない磯でもあります。


どこに行くか悩みます・・・


恐らく凪ではないと思うので、とりあえず安全第一な場所でやれればと思います!


それでは今日はこの辺で。


NEXT Entry
釣りどころでは・・・
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴