2013. 02. 12  
どーもー。Ryo-です。


ホントにブログ書く暇がありません。


子供が生まれてからは何かとバタバタで一日があっという間な感じです。



釣りに行ける回数もめっきり減りました・・・



育児に励んでる嫁さんを見ていると、とても私だけ遊びに行くなんて言えません。



色々と荷物等も増え、私の釣り部屋も解体することとしました。




自分なりに綺麗にまとめてましたが、





整理整頓するため今は部屋の片隅に押しやってる状況です・・・


しかし改めて道具関係を一ヶ所に集めると凄い量ということに気づきました(笑)


写真はまだ一部にしか過ぎません・・・


明日も引き続き片付けに励みます。


それでは今日はこの辺で。


NEXT Entry
釣り部屋②
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴