2013. 02. 17  
どーもー。Ryo-です。

今日は釣りに行ってきました!


しかし!


ハプニング続きな一日でございました・・・


今日の一日のダイジェストをどうぞ!(笑)



まずは3時にSさんが迎えに来てくれる予定でしたので目覚ましを2時半と前後5分にセットしてましたが・・・


それが鳴ってない!


しかし奇跡的に2時59分に自ら起床(笑)



バタバタと荷物を準備して佐伯さんの車に詰め込み出発です。


本日は幸正丸さんにお世話になりますので、
最寄りのコンビニでカップラーメンとおにぎり、ヘッドライト用の電池を買おうと思うと・・・



コンビニが閉まってる!(潰れたか?)


飯抜きが決定(笑)



港に到着して荷物を下ろしていると・・・



磯靴が無い!(笑)



これは笑い事ではありません・・・



さすがにクロックスで磯は危険なため、SさんとAさんには申し訳無かったですが幸正丸での出港を諦め、一度時津まで行き、かめや釣具で磯靴を買うことに・・・


黒崎地磯なら空いてるだろうと思い、雄正丸へ急遽電話しますが午後からは南風が吹くためポイントも限られ、お客さんも多く乗せるところが無いとのこと・・・


まずい・・・



このままではその辺の堤防釣りになってしまう・・・



釣潮丸へ電話したところ空いてる磯があるということで港に向かうことに!(空いてて良かった!)



途中ローソンでカップラーメンとおにぎりを買って、トイレも済ませます。


港に到着すると20人程の人達が待機してます・・・



私達は3便目で出港です!



とある磯に上礁して釣り開始です。



お昼になりお湯を沸かしてカップラーメンを食べようと思いますが・・・




水買うの忘れた!(笑)



結局昼飯ほぼ抜きです・・・



釣りも終わり回収待ちしてると雨が・・・



今日はホント散々でした。


結局、大村湾を一周「釣ーリング」しただけでした。





Aさん、Sさんホントにスミマセンでした!



帰宅してみると、





お前が憎い・・・



それでは今日はこの辺で。



NEXT Entry
七人ヶ瀬 グレ釣行の巻
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴