2013. 02. 26  
どーもー。Ryo-です。

色んな釣果情報を見てると結構おチヌ様の釣果が賑わってきましたね!


そろそろチヌに切り替えてもいいのですが、この前のクロの釣果がイマイチだったのが心残りなのです。


クロが好調なのは軍艦島、中ノ島辺りでしょうか?樺島もポツポツながら釣れてるようですが、土日は予約で殆ど埋まっており入る隙がありません・・・


個人的に2ヶ月先まで予約できる仕組みはどうかと思いますが・・・


失礼しました!

話がそれましたね。


今シーズンも記録更新出来ずに終了しそうです。


皆さんは寒グレシーズンいかがでしたか?


私はこれからチヌ、イカや青物に精を出したいと思います。


私もこんな会心の一尾を獲りたいものです。













Sさんネタにしてスンマセン!(笑)



それでは今日はこの辺で。


NEXT Entry
マルキューより!
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴