2013. 03. 04  
どーもー。Ryo-です。

今はホテルにてバタンキュー状態です。


いつもいつも出張となるとコンディションが最悪になる私。


今日も朝から嘔吐下痢。



熱は怖くて計ってません。



長崎空港から羽田空港へ。


東京モノレールにのり浜松町まで行きます。


途中、東京スカイツリーも見れました。



浜松町からは山手線に乗り換え、池袋まで向かいます。




私は田舎者なので、もう訳も分かりません。


池袋からは東武東上線に乗り換え、埼玉県北坂戸市へ向かいます。


無事に到着し、仕事を終え今ホテルでバタンキューです。


体調不良もあり、疲れましたが少し復習しないといけません・・・















チヌ釣りのね!!



これは去年のですが、復習するには十分です(笑)


夜遊びに行かず、釣りの勉強をする私。



チヌの神様!



こんなに頑張る私に試練ばかり与えるのですか?



ゴールデンカップチヌでのボーズだけは勘弁してください!



それでは今日はこの辺で。



NEXT Entry
エギング情報!
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴