2013. 04. 11  
どーもー。Ryo-です。


さて!

今日は我が娘のお食い初めの日でした。

嫁さんと義母さん、妹でせっせと準備をしていたようです。




いやいや、立派です!




本当は少しずらして日曜にやるつもりでしたが、



「日曜にやるなら土曜日にでもお食い初め用の真鯛でも釣ってこようかなぁ~」


この発言の為か、キッチリ生後100日にあたる今日やることになりました(笑)



なんかしてやられたような・・・




「赤いのが必要ないなら黒いのを退治しようかな~」



ということで明日行って参ります!






チヌ退治!

っていたものの只今チヌ狙いは3連敗中・・・


また返り討ちに合うかも ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ということで、チヌに嫌われた場合のフォローでエギング、ルアーでのスズキ・ヒラメも狙っちゃいます (・∀・)イイネ!!



え?



どこに行くのかって?



それはまた明日報告します!




NEXT Entry
大島釣行レポート
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴