2013. 05. 05  
どーもー。Ryo-です。

さて!


昨日は大島一帯にて橋本君とエギングしてきました!


結果は昨日お伝えしましたが、





目測600グラムと言ったところでしょうか?


久しく釣ってなかったので感覚がわかりません(笑)



アタリは「ストンッ」です。



着底とは違うラインテンションの抜けでしたので、合わせると、



「グイ~ン!グイ~ン!」


ドラグは出ませんでしたが、久々のイカの引き。


最高でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


橋本君と別れてすぐに釣れました(笑)



私は彼との相性が良くないのでしょう(爆)






気持ちが落ち着いた30分後。



しゃくった後のフォールでロッドティップが、


「クイーン、クイーン」


来た!


あれ?


なんか軽い・・・


あれ?


藻か・・・






付いてました(爆)


ここで午前様となったので、これで納竿としました。


さて、今頃、橋本君は佐世保方面でしゃくってると思いますが釣れよっとかいな?


私と一緒じゃないので釣ってるかな?



それでは今日はこの辺で。



NEXT Entry
近場調査!
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴