2013. 10. 07  
どーもー。Ryo-です。




今日帰宅すると、









ドリームオープンカップ磯の大会案内が届いてました。






私はこの大会初めて参加しますので、とても楽しみ。






なんで楽しみかというと、






メーカー10社が共催なので、







賞品が豪華(笑)







みたいです(笑)







クロ25cm以上の5匹重量で順位を決定。





あとは30cm以上、一匹重量(指定魚種無し)の他魚の部もあります。






とりあえず目標は、









参加賞奪取!!(笑)








とにかく楽しみます。





えぇ~昨日の続きは、




また明日書きます...(笑)





本日の名言。



人を喜ばせたいという気持ちが成功につながる。
(ジョセフ・マーフィー)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
天下島灯台釣行続き
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴