2013. 10. 19  
どーもー。Ryo-です。



それでは昨日行った、




宮之浦釣行です。




今回お誘い頂きました山口さんが、




釣春秋に今回の釣行を掲載されるかもなので、簡単にダイジェストで!




今回は志々伎三のハエのハナレへ!






私は初めて来ましたが、





瀬がものすご低い!





当日は大潮でしたので、





ある程度潮が引いてからの上礁です。




今回の使用エサは、






信頼のマルキューさん!






マキエを混ぜ混ぜし、





最初の釣り座はこんな感じ。








まずはエイジアマスターピース02を選択。






準備を終え、第一投。




いきなりアタリを捉え、




手のひらほどのクロが喰ってきます。




今日は木っ端に弄ばれるかと思いましたが、





実際には別な意味で厳しいぃぃ~釣りに...








山口さんも、




やらんねぇ~




とは言ってましたが、




私よりは余裕で釣ってましたよ。




久々の宮之浦釣行でしたが、色々と勉強になる釣行でした。





やはりマキエの量が釣果の分け目のように感じました。




それにしても宮之浦ではいつも以上に釣りきれない私...




県南の釣りのほうが簡単というわけでは無いのですが、







宮之浦では中々満足できる結果はこれまで出せてません...






本番である明日のドリームオープンカップでは、






リミットメイク+40オーバーを一枚。





これを目標に頑張ってきます!





本日の名言。

王様であろうと百姓であろうと、自分の家庭で平和を見出す者が一番幸福な人間である。
(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
ドリームオープンカップ磯!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴