2013. 08. 02  
どーも。Ryo-です。


昨日は、私が住む町の、




花火大会でした。




7ヶ月になる娘も、



花火に興味津々でした。




最初だけね(笑)




大きい花火が上がったあとの、



ドンッッ!!



という音に、ビクビクしてました。




来年はもっと食いついて見てくれるかな?






私のスマホではこれが限界でした。





本日の名言。


私は実験において失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。
(エジソン)


んー、これは例えるの難しい。

釣りは科学ではないから。

自然と向き合うのが釣り。

しかし、エジソンみたいな人が、

釣りをやったとしたら、

釣るためにどう考えるのだろう?



そこのあなた!
ポチっと忘れてますよ~!
にほんブログ村 釣 りブログへ
にほんブログ村
NEXT Entry
暑い!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴