2013. 10. 24  
どーもー。Ryo-です。




私事ですが、




今週から変則勤務となりまして、




平日休みが多くなります。





釣りだけでなく、外出するには平日のほうが、




人も少なく良い感じですよね。




だからと言って休みの度に釣りに行けるわけではないのですが...





ちなみに今週は土日が休み。







最近は週末に、



台風来すぎでしょ?(笑)





長崎はどのくらい影響するのでしょう?




昨日も言いましたが、




橘湾地磯がかなりキテるみたいなんで、




行ければ様子見にいきたいなぁ...





ちなみに南部ではイカもボチボチ良い型釣れてますよ!




秋は釣りものに迷いますなぁ~。






本日の名言。

幸せとは欲しいものを得たり、なりたいものになったり、したいことをしたりするところから来るものではなく、今得ているもの、今していることを、あなたが好きになるところから生まれる。
(トリーチェ)






もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
マル秘ラインへ巻き変え
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴