2013. 10. 28  
どーもー。Ryo-です。



ショア青物で、



爽快な汗をかいた後に、
(実際は地磯歩きで気持ち悪い汗...)














来ましたぜっ!



バイオパーク!!



これで皆さんもバイオパークに行った気分に浸れます!(笑)




















磯歩きした後の坂道ベビーカーは堪える~っ!!














ザリガニ釣りを楽しんでる人達を高みの見物...












バイオパークといえば、





カバでしょ~!!



どうですか?



皆さんもバイオパークに



行った気分になったでしょう?(笑)






久々に来ましたが、



満喫できました。



お客さんも多かったです。



これからは頻繁にお世話になること間違いなし!






また来まぁす!!



もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
やっと100位圏内に突入!
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴