2013. 11. 03  
どーもー。Ryo-です。



私が愛用しているラインは、




東レさんのラインです。






そして、



いつもホントにお世話になっている方より、



東レ使ってるなら東レで道具揃えんばやろぉ~!





やっぱりそうですよねぇ!


じゃあ頑張って揃えます!





あるお方
じゃあこれやるけん!














これ頂きました!



ありがとうございます!!




トーナメントドライシャツは、




いうまでもなくカッコいい!!




キャップもレイン仕様なので、




雨の日はこれで決まりです!!




これで心は東レ一色。





ここから私の物欲が再燃することに...




そして、そして、










先日購入しました。


東レのロゴ、ドラゴンプリントが、




バチッと入ってて、



超カッコいい~!!




更に、






このキャップも買っちゃいました(笑)




あとは、とりあえずベストが欲しいなぁ~





と思いながら、




中古釣具屋に行ってみると、







もう運命としか言い様のない出逢い!




しかも状態はとてもキレイで、




定価の半額以下ときたら、




買うしか有りません!!




もう心はウキウキ!




早く釣り行きてぇ~!!




これでTORAYマンとしての、




第一歩を歩みだしました。










あとはウェアとバッカンセットを狙います!!!




あとグローブもね!!




本日の名言。

諸君は必ず失敗する。成功があるかもしれませぬけど、成功より失敗が多い。失敗に落胆しなさるな。失敗に打ち勝たねばならぬ。
(大隈 重信)






もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
12kgヒラス
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴