2013. 11. 04  
どーもー。Ryo-です。



今日は平戸・生月に



青物探しに行ってきました!




ただ...




休日のため、どこに行っても、




人、人、人...








ここは潮の流れもありましたが、




地形の変化はあまりなく、




ヒラスが付いてる感じは無し。




ただ回遊の可能性はあるかも?





そして場所移動。







ここには人が8人ほど入っており、




持ってるタックルを見る限り




ヒラス狙いのようです。




風が強すぎて釣りにはなりませんでしたが、




鳥もウロウロしており、カマスも入ってました。




人の多さから見ても、




実績有りとみました。




平日休みで要チェックです。




更に場所移動。








ここは全体的に浅く、



イカ釣りには良さそうでした。




ここでは巨エソが掛かりました(笑)




マジでデカかった...





更に移動。







生月の有名ポイントも下見。




難所もありますがルアータックルなら、




なんとか行けることが分かりました。





他にも数ヶ所見ましたが、




手軽にエントリー出来るところでも





青物が出そうな感じ。





やっぱり平戸は凄い。










最後にイカの激アツポイントを




見つけて終了。




結局、あまり釣りはしませんでしたが、




なにかと収穫有りました。




次はとにかく一匹釣りたいな!






本日の名言。

未来を予測する最善の方法は、自らそれを創りだすことである。
(アラン・ケイ)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
ホッとするアイテム!
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴