2013. 11. 28  
どーもー。Ryo-です。



しっかし、今日の冷え込みには





体が堪えますねぇ...





今日は休みだったので、






嫁さんと娘とで、






買い物に行きました~。





そして、足元の寒さ対策で








ルームシューズをゲッチュ!!





これでフローリングの、





冷た~~い床も恐くない。





お値段480円。





お求めは、





お近くのしまむらまで(笑)






そして帰りに本屋に立ち寄り、







釣り人のバイブル。





釣春秋を購入。





山口さんの釣りに同行した際の




記事が掲載されてますので、




皆さんもご覧下さいまし。




あっ、




立ち読みは御断りです(笑)






本日の名言。

私の会う人はすべて、必ず何かの点で私よりまさっている。私は常にその点をその人たちから学ぶことにしている
(エマーソン)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
ニューアイテム
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴