2013. 11. 29  
どーもー。Ryo-です。




今日も寒かったですねぇ~。




こんな寒い日には




心がホットになるスポットへ。





今日はここに行ってきました。



※実際は諫早店にお邪魔しました。




お目当ての商品は二つ。



まずはこれ。





コストパフォーマンスが高い、




ローデッド180Fを購入。




家に帰って開封すると、







取られました(笑)



しかし子供が持つとルアーが




大きく見えますね~。







暫くはオモチャになりそうです(笑)




あとはこれ。







前々から気になってた、



釣研さんの「フカセからまん棒ロック」




ロングハリスでの遠投釣りをしていると、




たまに発生するからまん棒のズレ。




仕掛け回収の時に、



からまん棒が一ヒロ以下にずれてるとガックリきますよね?




それが無くなるならと買ってみました。





うーん!!



釣りに行きたくなってきた!




樺島に今日釣行したAさんは



デカバンのバラシがあったということで、




樺島に久々行ってみようかと思います。




本日の名言。

誠実に勝る知恵は無い。
(ベンジャミン・ディズレーリ)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
11月も終わり
NEW Topics
大瀬戸 五郎ヶ島釣行
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴