2013. 11. 30  
どーもー。Ryo-です。



11月も今日で終わり。




今年も早いことで、




残り1ヶ月となりました。




そろそろやっとかんといかんのが、




年賀状。




去年は自分で印刷してましたが、




今年は写真付きにするにあたり、




写真屋さんに頼むことにしました。




巷で安いと評判?の



写真屋さんに行くと、







なんと日本一の安さ!!




店のおっちゃんも自信満々で、





何年も前から日本一の安さでやってます!




と言ってたが、




本当はどうなんだろうか?




これより安いとこ知ってたら教えて下さい(笑)





本日の名言。

自分の言ったことを決して取り消さない人は、真理よりおのれを愛する人間である。
(ジュベール)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
久々樺島へ。
NEW Topics
丸ちゃんカップ in 南九十九島
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴