2013. 12. 07  
どーもー。Ryo-です。




今年も残りわずかとなりました。




皆さん、釣り納めのご計画はいかがでしょうか?




ふと、今年一年の釣行を振り返ると、




今現在の釣行日数は




32日




以前に比べるとかなり減りました...





32回の内訳は、
(あくまで狙いの魚種にて算出)





クロ釣行...15日
チヌ釣行...8日
イカ釣行...4日
青物釣行...4日
ハタ釣行...1日





クロ釣りは例年通りの回数か?




チヌ釣りが増え、イカ釣りはかなり激減した印象です。




ちょうどネタもないので、




今年一年の釣果を少しずつ振り返ってみたいと思います。




とりあえず1月2月から次回書きます。





本日の名言。

信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物である。
(ウィリアム・ピット)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
今年一年を振り返る(1~2月)
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴