2013. 12. 09  
どーもー。Ryo-です。



2013年3~4月の釣行をダイジェストで振り返ります。





3月9日



大村湾八幡突堤にてチヌ釣り。










まぁ釣れません...



というかエサすら取られず...



あとから聞くとポイントが違ったみたい(笑)







3月19日



後輩のH君と野母崎方面へナイトエギング。




ただ...



風強いし、




雨降るし、




遠くで雷が落ちてるのか、ロッドを伝ってビリビリ来るし(笑)





超バッドコンディションのなか、





ビシッ!!




と合わせる音が!









なんか来たです!!










と言いながら上がってきたのは、










アオリではなく、トンガリ君でした(笑)






3月23日



牧島弁天にてチヌ釣り。












足元には大きいチヌもいましたが、



完全無視...




ハリスにキンクが出てアタリはあったものの、




またもやチヌボーズ...




ここら辺から泥沼のチヌボーズが続きます...







3月31日



ゴールデンカップチヌの九十九島予選へ参加。




場所の名前は忘れましたが、











今回一緒に瀬上がりした山崎さん。



なんと同級生のお父様でビックリ!



世間は狭いなぁ~と思いながらの、




チヌボーズ...




山崎さんはチヌ一枚と九十九島の磯はチヌ釣りの難しさを教えてくれました。






4月12日



崎戸、大島にてチヌ釣り(笑)







なんか個人的に好きなロケーション。




のんびり気分で釣りが出来て、最高でした。







念願のチヌ!!




かと思うたら...









...






4月22日



また大島にてチヌ釣り(笑)














釣れんっ!!(笑)








エギングで来たTさん。




釣れんけん足早にご帰宅しました。








4月28日



大村湾八幡丸裏にてチヌ釣り(笑)










もぉいい加減釣れんと、



チヌ釣り一生せんな。



と思ったら、







やっと釣れました。




メイタですけどなにか?(笑)




ボク的には超嬉かった!






ということで、




3~4月はチヌに迷走した2ヶ月でした...





5~6月へ続く。




本日の名言。

幸福はまず何より健康のなかにある。
(G・W・カーチス)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
佐世保五番街
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴