2013. 12. 11  
どーもー。Ryo-です。



2013年5~6月の釣行をダイジェストで振り返ります。





5月3日



崎戸、大島にてエギング。











散々ランガンして、



やっとこさ







800gを一杯。



意地の一杯でした(笑)






5月12日


ボクの初めての上五島釣行。







しかもミニ男女群島、白瀬です。




今回上礁したのは四畳半。







期待と裏腹に釣れるのは、




白瀬サイズとは言えないクロ達。




しかも尾長のアタックは無く、



口太ばかりでした。










5月25日


大島にてエギング。








トンガリ君が5杯ほど。











5月31日


Tさん、Kさんに誘われ、



この時期初めての三ツ瀬 竜神にてクロ釣り。









この時の上物師8人のなかで、



私以外はボイル釣法で、




「ボイルしか通用しないと思います」




と常連客から言われ、




釣りする前からトーンダウン(笑)




しかし!



※この時の画像ではありません。




なんとか40cmの尾長をゲット!



しかし、そのあとはアジゴ軍団に捕まりゲームセット...







最後に大型の真鯛かヒラスがかかり、



竿を真っ二つに折られたKさん。



この日は色んな意味で笑わしてくれました(笑)






6月14日


樺島 中貝瀬にてクロ釣り。







この前の三ツ瀬釣行の勢いで、



この時はボイル釣法で挑みました。







その甲斐あって周りがエサトリに翻弄されるなか、





サイズは30cm前後まででしたが、




10枚以上の釣果となりボイル釣法も有りだと思いました。






6月22日



木津にてエギング。






この日はイカが連発!!














1時間半程で1.2キロ頭に8杯。



これ以上釣ってもしょうがないので、



足早に帰宅。






6月28日



中ノ島 三番裏にてクロ釣り。




の予定が真正面の風に、




うねりで瀬際に立てず、




撒くボイルが舞い戻り釣りにならず(笑)









そんな中、ルアーで、







Aさんがヒラゴを2本ゲット。







次は7~8月です。




本日の名言。



希望が人間をつくる。大いなる希望を持て。
(テニソン)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
大角力クロ釣果
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴