2013. 12. 15  
どーもー。Ryo-です。



2013年7~8月の釣行をダイジェストで振り返ります。




7月11日



三ツ瀬 ワンドにてクロ釣行。



この時はOさん、Sさんとの初コラボ釣行でした。







暑かったです。



気温もそうですが、



海の中も...







ダツが湧いて大変でした。



足元のイスズミ、クロはデカイのですが、




掛けても、掛けてもハリ外れ...







目の前の竜神でやってた白波会の人は上手いことクロを釣り分けてました。




やるねぇ~!!



とよそ見してたら竿引きのアタリで全く止めきれずバラシ(笑)








相変わらず、やらんねぇ...



と実感させられる釣行でした。








7月20日



大村湾にてチニング。











チェイス1回のみ...



どうやらチヌには嫌われてる。





7月27日



弁天白浜にてロックフィッシュ。
















根魚系は居れば喰いますね。




しかしパワーが凄いので油断大敵です。






8月17日



大村湾にてチニング。








orz





8月28日



橘湾地磯にて青物狙い。






当日はナブラもなかったような?




トップに反応無く、



ジグに変えると、







60cmくらいのヤズ。



あとは、











ここから橘湾フィーバーが始まるのでした。





次は9~10月です。






本日の名言。

君、時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものなのだよ。
(ウィリアム・シェイクスピア)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
今から釣りです。
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴