2013. 12. 18  
どーもー。Ryo-です。



午前中の用事を済ませ、





先日の式見釣行でロストしてしまったウキの補充へ行くことに。






ついでにH君から、






「使ってないベスト安くで売ってくれませんか?」






と言われていたのでポイント諫早店で待ち合わせ。







更についでに、






アテⅡを伸ばし、拭いて綺麗にしてた時に手を滑らせ#3から上が、






シュルル~!!





と落下。






その衝撃で、






バラバラ~!!






#1のガイド全てが目の前で弾け飛ぶ...







呆然とするボク...






トップガイドも外れてしまい、自分で付けようとすると、






ポキッ...







折れました。






しかし幸いにも折れたのは2mm程だったのでまだ良かったぜ~。






ということで無難にポイントで取り付けてもらうことにしました。






手間賃210円でした。





修理と買い物を済ませ、H君へのベスト売買も商談成立。





さて、





今回購入したウキはこちら。







エイジアマスターピース01

トーナメントゼクトS 0α







今回初めてトーナメントゼクトを購入。





次使うのは年明けか?






できればあと一回行きたいが、





行けるか?




近場だったら...?







本日の名言。

人生は短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。
(アンドレ・モーロワ)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
今年一年を振り返る(9~10月)
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
今日はライフジャケットありがとうございました!
後はレバーリールです!
Re:
Hashimotoさん


いえいえ、なんかあったらまた言ってちょーだい!

ただ、リールはそれなりに値が張りまっせ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴