2013. 12. 19  
どーもー。Ryo-です。


2013年9~10月の釣行をダイジェストで振り返ります。





9月15日


小浜にて太刀魚釣り。







まぁ人が多かった...





しかし太刀魚釣果無し。





当たりはあったけど。






太刀魚でも人的プレッシャーが高いと、





スレるんかな?





そこからの木津へ移動し、







ボーズ逃れのイカゲット。







10月5日


大瀬戸天下灯台にてクロ釣り。







当日は猛烈な北東風により、



お客さんはボクたち二人だけ(笑)



かなり厳しい釣行でした。










Aさんの痛恨のバラシから始まり、







クロはポツポツながら釣れますが、






風が強すぎて、灯台の影からしか竿出せず...









足元にデカイ尾長がいましたが、





掛けれずに終了...






10月18日


宮之浦 志々伎三のハナレへ。







この日も大苦戦...





たまに釣れても型が小さく、





自分の下手くそさが際立つ釣行でした。








そんな中でもポツポツ釣る山口さん。




こうやって釣る人と行くと、




自分の何がダメかが見えてくるものです。




少しは腕上げんといかんです。






10月20日


ドリームオープンカップへ参戦。







今回は下阿値賀へ。







磯の名前は良くわかりません...




まぁ足元から激流。



喰ってくるのは、







塩焼きサイズなイサキがポツポツ。



しかし肝心のクロは?







35cmの口太が一匹のみ...



周りも釣れてなかったとはいえ、



どっと疲れました...




10月27日


茂木地磯にて青物狙い。







ボクは最後の取り込みでハマチをバラシ。



するとSさんに、











うーん、羨ましい!!



橘湾のポテンシャルにやっと気付いた良い釣行でした。




これからは10kgクラスが!!




皆さん行かんばですよ~!!




次は11~12月です。




本日の名言。

事実がたとえわかっていなくとも、とにかく前進することだ。前進し、行動している間に、事実はわかってくるものだ。
(ヘンリー・フォード)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
クリスマスが今年もやってくる
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴