2013. 12. 23  
どーもー。Ryo-です。





今日はベビーチェアを買いに行きました。








少し前から一緒に食べたいのか、





食事の時に、




マンマッ!マンマッ!!




と激しく訴えてくるため買ってみました。






帰宅後、早速組み立て...





約30分後に完成しました。








まぁ値段の割りにしっかりしてる?




これに子供を乗せてやると、



まぁご機嫌!!





3人で仲良く食事でき、買って正解でした。






しかし、







なんか部品が余ったが、





一体どこに使うんだ?






本日の名言。

我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。
(プレヴェール)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)






.
NEXT Entry
釣り納め行けるかぁ?
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
あっ!それ私の頭のネジです(笑)
Re:
Hashimotoさん

やっぱりそうか!
着払いで発送します。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴