2014. 01. 15  
どーもー。Ryo-です。




今日は朝からパーマをかけに美容室へ。






美容室へ行くと必ず準備されているのが、





ファッション雑誌である。





ボクも今年28歳。





いわゆる、アラサーと呼ばれてもいい年齢になる。





20代前半に比べ、全く読まなくなったファッション雑誌。




今ではこうやって美容室でしか見なくなった。






正直、自分の身なりを昔程は気にしなくなったのを実感する。






でもまだ救いはある。





こうやってたまにファッション雑誌を見ると、





ヤバイ...





と思うから。





まだファッションへの興味が完全には消えていない。





ただ、いつも天秤にかかるのが








釣り






全く、恐ろしい趣味に出会ってしまったもんだ...






何を買うにも、釣りに関するもので比較してしまう。





ボクがファッションに興味を持たなくなるのも、そう遠くないだろう(笑)








本日の名言


自分の過ちを認めることを恐れるな。幾度となく修正を繰り返すことを恐れるな。
(レーニン)






もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)







.
NEXT Entry
これ怪しい
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
ファッション
こんにちは。
まだまだ若いですよ~
私がRyo-さんの歳の時、あなたは小学校1年だった計算です(笑)
美容室→1000円カット店
ファッション雑誌→夕刊

予想されている通り、「ヤバイ」と思うより、「ふ~ん」「へ~」と、俺には関係ね~よ、というふうになります(爆)
鏡なぞ、髭剃りの時しか見ないっす。
怖いですね~
Re: ファッション
楽竿作者さん

ブログ訪問、コメントありがとうございます。



私も時々ブログ拝見させて頂いてます。



いつまでも若くいたいと思う反面、
年相応な年の取り方も良いとも思います。




私もいずれ鏡を見たときに、
「誰だ?鏡に映るこのオッサンは?」
と思うことでしょう(笑)




...




やはりいつまでも若くいたいもんです(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴