2014. 02. 04  
どーもー。Ryo-です。





良いもの買いました。







それは、













鼻毛カッター!!(笑)









人より鼻が大きいボク。









必然的に鼻毛が多いボク。








バチっと格好を決めても、








嫁さんから








「鼻毛でとるけど」







と言われ続け、







その度に手でむしり続けてました。







そんなボクが言います。








これは良いです。







使い方は非常に簡単です。







スイッチ入れて鼻に入れるだけ。







勝手に鼻毛をカットしてくれます。







ムズムズはしますが、








痛くはありません。







顔が良くて鼻毛が出てる人と、






顔が普通で鼻毛が出てない人、






どちらがモテるでしょうかね?






鼻毛カッター。





それは男のエチケット。

















本日の名言

どんな事態にも、第三の道がある。そう思えば、人生にも新しい風が吹いてくるのではないか。
(城山三郎)






もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)







.
NEXT Entry
悪魔の豆
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴