2014. 02. 05  
どーもー。Ryo-です。





なんか最近買い物ネタばかりですが、












悪魔の豆。






なぜ悪魔の豆なのか?







純粋に美味しいから!












まぁ正解っちゃ正解。








ホントの正解は、







美味しすぎて中毒者多数。









この悪魔の豆で太る人多数。









これが悪魔の豆の由縁です。






コストコにもあるのかな?






とりあえず佐世保五番街の












ここには有りましたよ。







気になる方は是非お試し下さい。












食べ出したら止まらない。








危険なやつですよ。








こいつは。













本日の名言


有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
(ウィリアム・サローヤン)







もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)







.
NEXT Entry
な~んか嫌な予感
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴