2014. 03. 05  
どーもー。Ryo-です。





釣りいきたいところですが、






中々行けそうな状況でもないので、






気分だけでも上げようかと思いまして...











色んな名手の釣りや、





考えが記載されており、





とても勉強になりますよ~!





その中から、











木村真也さん。





確か、ボクと同い年だったと思います。





良く各メディアで拝見しますが、





同い年ということもあって、





妙な親近感を感じるとともに、





各社のテスターを任され、





こうやって執筆活動もこなし、





大会でも結果を出す。






同い年なのに純粋に凄いなぁと思います。





ボクは到底そっち側の人間にはなれませんが、






釣りを全力で楽しむという考えだけは同じかもですね。









(週刊釣り太郎様HPよりお借りしました)


木村さんは、釣ったあとの笑顔が爽やかで好印象♪
(ちなみに私はソッチ系の人ではありませんので(笑))










笑顔の爽やかさだけなら、もしかしたらボクも勝てるかも!!(爆)









まぁ、ほぼ知り合うことはないでしょうが、





九州の若手代表として頑張っていくのを、勝手ながら応援したいですね!







.
NEXT Entry
ツインパワーSW12000XG
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴