2014. 04. 10  
どーもー。Ryo-です。






結果はダメでした~。







上を釣ればアジ。







下を釣ればベラ。







中層にはフグにカワハギも。









チヌの姿は見れませんでした。







しかし、イカのストック量は凄かったです。







目測キロ半クラスがかなり見えました。








そう、見えただけ...







一回だけ反応させて抱くまでいきましたが、








足元で掛けたのと、掛かりどころが悪く残念ながらフックアウト...







今日は晩御飯はアジフライです。







.
NEXT Entry
EGファイルバッグ
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
崎戸港行ったんですね!
来週はウハウハですよ♪
Re:
Hashimotoさん

今度のはナビゲーターとして宜しくね!
16日に行こうか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴