2014. 04. 22  
どーもー。Ryo-です。




昨日言った通りチヌ釣り行ってきました。





最初は大村湾に行こうかと思いましたが






まだデカイカも釣っていないので






大島へレッツラゴー♪






北風が吹く予報でしたので






大島は黒瀬方面へ。






釣り場に到着し、






まずはエギング~♪





タックルを組んで、エギをチョイス。







あれ?







ない?







まさかのエギ忘れ...







どっちか言えばイカ狙いだったボク...(笑)









早めに気付けば大村湾で良かったのに(泣)







なんか大村湾まで戻る気にもならず





気分を入れ換えてチヌ釣りに専念することに。






...







...







まぁ





エサ取られません。






釣れたのはアラカブやマハタが一匹ずつ...






釣れる気配がないので





マキエ遠投の練習!練習!(笑)





すると





表層のアジゴに反応が...






まぁ






イカ達が寄ってくる寄ってくる...






くそっ!






エギを忘れた自分が憎い...






まぁデカイのは2キロくらいありそうです。






相変わらず





持ってない男






の本領発揮。






ボクを嘲笑うかのように集まるイカ達。







「お前、エギ忘れたんだろ?」







エギを忘れた釣り人と知って寄ってきてるんだと思うと、






帰るしか選択肢はありませんでした(笑)






とりあえず大島黒瀬方面






デカイカいますよ。







【タックル】
ロッド:がまかつ チヌ競技スペシャルⅢ 0.6-50
リール:ダイワ 09トーナメント競技
道 糸:東レ ブラックマスター1.75号
ハリス:東レ スーパーL EX HYPER1.5号
ウ キ:釣研 征黒00(板ナマリJ5)
ハ リ:がまかつ 遠投チヌ1~2号
【マキエ】
オキアミ2角、
チヌの宿、村上釣具オリジナル
【ツケエ】
くわせ練り餌、食い渋りイエロー、くわせオキアミスペシャルチヌ、オキアミ生



.



















NEXT Entry
高速リサイクラー2.0
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
さっそく明日行ってみます!
Re:
Hashimotoさん



くれぐれもエギを忘れんように...
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴