2013. 08. 19  
どーもー。Ryo-です。



昨日は大分へいって参りました。






まずは湯布院へ。







湯の坪街道をぶらり...





雑貨屋やお土産屋を散策。





そして、あまりの暑さに...





かき氷最高っ!




のちのニュースにて、その日の最高気温は大分 日田だったとか...




そりゃ暑いわけだ...





そして、由布岳を越えて、






来ました。






うみたまご!







三ツ瀬ワンドでよく釣ったサンノジや、






あまり私には縁のないイサキや、






これまた縁のない50㎝程の尾長。



ほかにも、





















こんな感じで楽しめました。





私が!(笑)





屋外には別府湾に住む魚達の展示がありました。






木っ端グレとイスズミ、伊勢海老が入った水槽に、飼育員の方がオキアミを入れたところ...




木っ端やイスズミを蹴散らし、反応が良かったのが伊勢海老...





よく五島や男女で伊勢海老釣ってる人がいますが、なんとなく理由がわかったような...?








日帰り弾丸ツアーで、




帰りに事件がありましたが、




充実した休日でした。




本日の名言。

自愛、自識、自制、この三者だけが人生を導いて高貴な力に至らしめるものである。
(テニソン)


もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
に ほんブログ村






.
NEXT Entry
OWNER フックシャープナー
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴