2014. 07. 11  
どーもー。Ryo-です。





15日は長崎南部沖磯へ釣りの予定でしたが






天気も雨ということと時期的にも微妙なので今回は中止としました。






代わりに秋磯(11月)シーズンに






五島に行くことになりました♪





福江方面の渡船を利用するのは初めてなので今からワクワクです♪





早く秋にならんかねぇ ((*゚∀゚))







.
NEXT Entry
修理
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
おはようございます♪
お疲れ様です!
五島良いですねぇー(*^^*)
是非デカ尾長退治してきて下さい(`へ´*)ノ
自分は秋までは近場のチヌで、秋からは少し大瀬戸の方に通おーかと思っとります♪
Re: おはようございます♪
直さん

こんにちは(^-^)/コメントありがとうございます♪

「デカ尾長退治!」と言っちゃうと返り討ちされるので...

「デカ尾長様の御自宅にお伺いさせて頂きます」というスタンスで行きたいと思います(笑)

大瀬戸も良いですよね♪

長崎は良い釣り場が多くてどこに行くか迷います(^_^;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴