2014. 07. 26  
どーもー。Ryo-です。




ちょっと小遣い稼ぎで忙しく、





ブログをマメに更新できておりませんでした...





小遣い稼ぎも落ち着いてきたので






今日からこれまで通り頑張りたいと思います。






まぁどうでもいい決意表明は置いといて







今日は嫁さんの買い物に付き合って











アミュプラザ長崎に行ってきました。








あぁ~、なんか久々来ました(笑)







服なんて最近は釣り物の服しか買ってませんからね。







最近買ったのはがまかつのポロシャツ(笑)








さて、店内をあっち行きこっち行き。







なんかやたら安いと思ったら、











セール期間みたいですね♪







ボクも靴買って貰いました ヽ(´∀`)ノ














これからの時期に大活躍してくれること間違いなし♪







こちらもセールでお安くゲット ( ゚∀゚)アハハ








ルンルン気分で帰宅♪








その途中で、














マルキューさんのダンゴエサを買って






明日は超ご近所に夏チヌに行こうか悩み中です。





.

NEXT Entry
アジングもよろし
NEW Topics
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴