2013. 08. 24  
どーもー。Ryo-です。




嫁さんが、


私のスマホでかすぎてヤダっ!




と前々から言っとりましたので、





docomoに行ってきました。




店内に入ると、




「2011年7月にデーターカード、Wi-Fiルーターを購入の方、今月が契約更新月なので違約金無しで解約するなら今でしょっ!!」



的なお知らせが...




んんっ!?




そういえば、確かこのタイミングでWi-Fiルーターを買ったような...




店員の方に確認してもらうと、




ドンピシャリ!!




このタイミングを逃すと、




次は2015年の8月...




エグすぎっすdocomo...




解約金(約10000円弱)無しで、無事解約できました。




docomo、




せめて郵便での案内くらいして欲しいよ。




2年後の解約なんて大抵の人覚えてないっすよ。




それでも解約するユーザーの解約金を回収?




解約金がイヤだから、月額払うユーザーのも回収?





エグいよdocomo...




まぁ元々はWi-Fiルーターと一緒にスマホ買えば、端末代が25000円安くなるって言う口車に乗せられた私が悪うござんした。









そういえば、何時からかは知らんが、プレミアム会員も総月額1000円程のサービスに入らんと維持できないらしい...





あと100円ごとに貯まっていたポイントも1000円ごとに。




パッと見は変わらないように思いますが、




100円台は切り捨てなので、




900円分はポイントが付かないことになるのです。





まぁ微々たるものですが...





やっぱりエグいよdocomo...





まぁなんだかんだ言って、他のキャリアには乗り換えないんだろうな...




アップル信者でもないし...





docomoさん、悪口言いましたがこれからも宜しくです。




本日の名言。

大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす。
(アウレリウス)



もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村





.
NEXT Entry
ソルティガ バイバイ...
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴