2014. 08. 04  
どーもー。Ryo-です。






この度新しく仲間入りしました。











ジャーン!!




















08ステラSW 5000XG








以前から持っていた





ツインパワーSW 6000HGを手放し、





新しくステラが仲間入り(笑)






















え~、





イヤらしい話ですが、





これでルアー用リールが、
































全部ステラになっちゃいました(笑)














これぞ、























自己満足の極み






























趣味は自己満足の世界だと思うボク。
(マナーやモラルは前提として)





せっかくなら自分の気持ちをアゲる道具で楽しみたいものですよね♪





釣りを始めた時は





ステラなんて頭に一切ありませんでしたが、





今となっては




























頭のなかはこいつで一杯(笑)






さぁ!





マジで14ステラ買おっと♪(笑)






.














NEXT Entry
夢散る
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴