2014. 08. 17  
どーもー。Ryo-です。





天気予報では











週明けに磯に立つ予定ですが





ずっと雨ですね~...





まぁ今日はおもいっきり晴れたんで





天気予報もあてになりません(笑)





まぁ快晴よりも少し雨くらいのほうが





今の時期の釣りは良いですがね♪










今日から南風が吹くので





果たして行けるのか?





微妙な感じです...





暫く天気予報とのにらめっこが続きます。





.
NEXT Entry
これは使えるかも!
NEW Topics
雨に打たれながら
梅雨らしく
父の日
能瀬へ行ったものの...
充実した1日
Comment
おはよーございます♪
磯へ行かれるんですか😱
熱中症には気をつけて下さいね😃
行かれた際の釣行記楽しみにしときます🙌🙌🙌
自分は昨日、西海橋の伊ノ浦へ初チャレンジしてきました⁉
結果は惨敗です😭
潮の速さ等は対応できたのですが、あの沸き上がり& 渦にボコボコにされました
釣果は潮が落ち着いた時のチヌ様の40位を1枚だけです。
その後適当な場所で竿を出しましたが、今度は手のひら~足の裏サイズの入れ食いで終了でした😅
しかし試したい事はやれて、なんとなく感覚も掴めたので良しとしときます(笑)

Re: おはよーございます♪
直さん

こんにちは(^-^)/コメントありがとうございます♪

西海橋行かれましたか!やはりあの潮を攻略するのは難しいですよね(-_-;)

磯に立つ予定ですが、ルアーメインでの釣行になると思います。

直さんはルアーはやられないんですか?
お疲れ様です❗
ルアーは全然知識が無くやってませんでしたが、お土産get目的でエギングタックルでやれるメタルジグ&ワームを最近購入しました❗
これをきっかけにハマらなければ良いのでずが・・😅 けっこう格好から入るタイプなので(笑)
Ryo-さんはフカセもルアーも知識&技術が凄いですよね😄 たぶんタックルなども高いんでしょうね(知識が無いのでよくわからないのもので・・😰💧)
Re: お疲れ様です❗
直さん

私は完全に格好から入るタイプです(爆)

知識もテクニックもないので、高級タックルでアシストしてもらおうという魂胆ですが元が取れるのはいつになることやら...

ルアー釣りも面白いですよ♪

そしてハマりましょう!!(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴