2014. 08. 25  
どーもー。Ryo-です。




あぁもぉ...





せっかくの休みも雨ばかりで釣りも行けません。





こういう時は釣り道具を眺めるくらいしか出来ませんね...





ルアー用PEラインも長らく使って痛みも見られたので





思いきって処分し全て新しいラインに一新しようかと!





これで諭吉さんが軽く飛んじゃいますが最終的に痛い目を見るのは自分ですからね。





よく吟味して何を買うか決めようっと♪




















これによりまた次回釣行もチヌ釣りとなりそうです(笑)





.
NEXT Entry
大苦戦...大村湾チヌ釣行
NEW Topics
宮ノ浦クリーンアップ
デビュー戦
3連休
波止夏チヌ仕様
大瀬戸 鎌崎釣行
Comment
初のコメントさせていただきます。自分も先週の休みの日に夜~朝マズメ狙いで長与のプール裏でチヌ釣りしてきましたが、この雨の影響か、餌が入っていないようで手のひらから42クラスが入れ食い状態でした。シーバスがかなり捕食していたので、たまたま手持ちしていたルアーで狙いましたが、一発で切られてしまいました(ただ単に自分が下手くそなだけですが笑)。ルアーチヌも時折、当店に持ち込みと情報が流れてきていますので琴海方面で狙うと面白いかもしれませんよ!
Re:
長崎のくじらさん

コメントありがとうございます(^-^)/

そのブログ拝見させて頂きました!良い釣りされましたねぇ♪羨ましい限りです(*^^*)

最近は琴海方面で竿出ししてないので今度行ってみますね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴