2014. 09. 01  
どーもー。Ryo-です。





実は昨日の伊王島から帰る途中、






























なんとチニング残業です(笑)
























な~んか消化不良な釣行だったので





ついつい寄り道した次第であります...





さて、車を止めて歩くと





先行者は既に二人います。





状況を聞いてみます。
























今日はさっぱりです...
























え?マジで?





この前はあれだけ釣れたので、厳しい状況でも1枚くらい釣れるでしょ~!






...





...



















ぜ~んぜんダメです...(笑)
























ホントにさっぱりです。





手前にチヌはいないし、





沖にもチヌらしき波紋も全く見えません。





ホントにチヌいないって感じでした...





これだから自然相手の釣りはわかりませんねぇ...





ただのサービス残業しただけやったな。












そして、今日。





子供を保育園に送るため外に出ると





心地よい涼しさ。





最近は朝晩涼しくなりましたね♪





ということで
























チニング休日出勤です(笑)
























今日は近所のチニングポイントへ。











チヌはいるけど喰わないある意味鉄板ポイントに入ります。











今回はこいつ一本で縛りの釣りです。
(ただルアーボックス忘れただけですけどね笑)




さて、早速釣り開始ですが





さすが鉄板ポイント、チヌはいます。





沖にフルキャストし、ドッグウォークで誘います。





すると、後ろから付いてきます!





さすが鉄板ポイント。

























でも口は使いません 。゚(゚´д`゚)゚。

























まぁここはそんなポイントですからね(笑)





この鉄板ポイントから少し移動し、











ここで、





デッカイチヌがチェイスからの水面爆発!





がっ!





なかなか豪快なバイトだったので、ついつい早合わせ...





ルアーだけ飛んできちゃいました...





あぁ、下手くそなオレ...クソっ...





そのあともチェイスしてきますが、中々口は使ってくれません。
























あぁ、あの1バイトが悔やまれるぜ...

























そんなことを思いながらピックアップしようとしたとき























チュボッ!!

























しか~し!





フッキングせず...





俺はどんだけチャンスに弱いんだ...クソっ...





まぁ、なんとなくコツは掴んできたので今度は仕留めたる...





これで1時間半の休日出勤終了です。











【釣果】
なし

【タックル】
ロッド:DAIWA モアザンブランジーノ 89.5MML
リール:シマノ 10ステラ2500S
ライン:東レ "ソラローム" スーパーエギングPE 8ブレイド 0.6号
リーダー:東レ ハイパーガイアXX 2号

【使用ルアー】
ima: PUGACHEV'S COBRA 60 ジョーカー





.
NEXT Entry
アジング始めます
NEW Topics
夏チヌ 近所調査
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴