2014. 09. 03  
どーもー。Ryo-です。





アジング始めます。





だって、





アジって美味しいじゃないですかぁ~?




































だからロッド買っちゃったんだもん♪(笑)






























34 Advancement PSR-60





これまでのイメージでアジングロッドって





ベナンベナンのダルンダルンな柔らかいロッドだと思ってたんですが、





34のロッドを触ってまずビックリしたのは





バット、ベリーにかけては高弾性らしいバツバツ系のロッドということ!





これは高感度だろうなぁ~と思います。





いわゆる掛けるロッドって感じなんですかね?





いきなりこんなロッドから始めていいもんなのか微妙なところです(笑)





とりあえず!


























リール買おうっと!(笑)










.
NEXT Entry
そろそろ買い替えか...
NEW Topics
出発
大瀬戸 ロワタシ釣行
ソルブレ ジップアップシャツ
リサイクル
マサさんのホームでチヌ勝負!のはずが...
Comment
お疲れ様です!
アジングロット買われたんですね!自分も最近は、キジハタにハマってしまい、専用のロットを購入しようかと思案しています(笑)

PS
Ryo-さんのブログをリンク登録したいのですが、登録してもよろしいでしょうか??
Re:
長崎のくじらさん

コメントありがとうございます(^-^)/

ハタ系のロックフィッシュも面白いですよね♪
しかしながら、まだまだ型が小さいようですね~。

ブログリンクの登録の件は了解しました(^-^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴