2014. 09. 06  
どーもー。Ryo-です。





今日は6時前に目が覚めたので
























うん!釣りに行こう!(笑)

























この前の釣場に行くと、





むむっ!!





珍しっ!先行者のおるばい...





ん?





このレガシィは??





どっかで見たことあるような???





やはり会社の釣り名人であるSさんでした!











遠目からの盗撮です(笑)





Sさんに状況を聞きますが、どぉもよろしくないようで...





今日こそは











プガチョフコブラ60で意地で喰わせたいところ。






しかし...





投げても投げても





チェイスはあってもバイト無し...




全く喰う気が無い感じのチェイスの仕方。





ルアーの1m後ろを付かず離れずで付いてくる感じです。





Sさんはというと、





セイゴとダツを釣ってました!





流石ですね~♪





8時になったのでボクはボーズで帰宅となりました...






2連続ボーズということで!











ボクが信頼するフェイキードッグシリーズを追加!!





これで明日こそは!





って明日も行ければいいですけどねぇ...





上手く脱走できるかが問題です(笑)





.
NEXT Entry
エコなリユース
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
朝からの出動お疲れ様です!
ルアーチヌはやってみたいとは思うのですが、なかなかいい場所が見つけられず、未だ出来ていない状態です・・・

今日、リンク登録させていただきました。これからよろしくお願いします。
Re:
長崎のくじらさん

コメントありがとうございます(^-^)/

チニングも中々難しく、そう簡単には釣れません...
まぁ、自分が下手くそなだけですが(笑)

こちらこそこれから宜しくお願いしますね(^-^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴