2014. 09. 13  
どーもー。Ryo-です。





2度目の購入。











偏光サングラスです!





カラーはイーズグリーン。





確か3~4年前の五島釣行で流させれて以来、2度目の購入。





やっぱイーズグリーンいいっすね♪





釣りではまだ使ってないけど(笑)





マヅメ時や曇天時は大活躍です♪





これでイーズグリーン、トゥルービュースポーツ、アクションコパー、トゥルービューフォーカス、ラスターブラウンが揃いました!





十分すぎるラインナップですね(笑)





あとタレックスのレンズカラーで新しいのも幾つか出るようです。











6色が新登場するようですので皆さんも要チェックですよ~(^-^)/





個人的にはラスターオレンジがメチャメチャ気になる~♪♪♪




.

NEXT Entry
今度の休みは
NEW Topics
厳しい...大村湾チヌ
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
Comment
おはようございます⤴
ども✋
偏光よーけ持ってますね😅💧
自分は今年やっと2本目のイーズグリーンを購入しましたよ😤💨💨
あと逆光用にフォーカスが気になるんですが、逆光用でオススメあれば教えて下さい🙇
Re: おはようございます⤴
直さん

こんにちは(^-^)/
偏光サングラスは様々な種類持っていて損はないアイテムだと思ってます。

天候や釣りのジャンル、ラインの色によって使い分けますが、とにかく「見える」というアドバンテージは物凄く大きいと感じてます!

「トゥルービューフォーカス」を逆光時に使うのは良いと思いますよ(^-^)/

海面のギラツキはかなり抑えてくれます!明るさを抑えますがコントラストを出すレンズではないので、その分ウキ自体も見えづらくはなりますが、逆光のままよりは見えやすくなると思いますよ(^-^)/

あとは人によって色彩感覚や見え方、好みがありますので参考程度でお願いします!
こんばんは🎵
アドバイスありがとうございます🙇
釣りをする中で情報は大事ですもんね⁉
特に目で見える情報は確信がありますし、自分偏光まだ足りませんね(笑)😤💨💨
フォーカス & アクションコパー(←増えてる)頑張ってGETしたいと思います❗
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴