2013. 08. 27  
どーもー。Ryo-です。



この前、いつもお世話になっている釣具のポイントさんにて買い物しました。




今回の買い物で、










3000円以上のお買い物で貰えるルアーケース頂きました。




手持ちのものがボロボロだったので、



丁度良かった!




ちなみに今回買ったのは、










さぁてなんでしょうね?(笑)





まぁ私を知る人は想像つくかな?(笑)





いや~久々やってしまった。





本日の名言。


やる気をすっかりなくさない限り、失敗はあり得ない。
(エルバード・ハワード)





もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いします!m9(^Д^)





.
NEXT Entry
子守りの前に青物調査!
NEW Topics
樺島 桃瀬裏
第11回 MFG九州クロ釣り選手権大会
MFGクロ釣り選手権 終了
10月も終わり
ぶらり
Comment
ステラですかねO(≧∇≦)O
Re:
橋本さん

うーん、どうでしょう!?
近々アップ予定...
そういえばライトショアタックル買わんと!?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴