2014. 10. 01  
どーもー。Ryo-です。





雨が止んだタイミングで





昨日も1時間程釣りに行ってきました(笑)











自宅から10分のご近所です。





今回のタックルも










アジングタックルで釣れてくれるお魚を釣ります♪










ザ豆0.5g+Jr.あからめ でスタート。





海を見るとイワシが水面近くにたっぷりいます。





とりあえずイワシより下のタナを探ることに。





小刻みに動かして、ピタッと止めると























コツンッ!!
































アップすぎてよぉわからんですね(笑)

















前日に続き、またもやメバルちゃん♪





次はボトム付近をL字で攻めると
























コンッ!!






























今度はマゴチ(^^)v





ホントこの釣りは様々なゲストが迎えてくれます♪





迎えてくれるのは魚だけではありませんよ~♪


















タコです(笑)





上がってくるまでは絶対ゴミが掛かったと思いました(笑)





意外と近所でもライトタックルなら遊べるものですね(^-^)/





今日も釣りに行きましたが、それは明日また報告します♪








【当日データ】
天気 曇り
実釣時間 15:00~16:00
干潮 10:13 22㎝
満潮 17:03 65㎝ 大村

【釣果】
メバル、マゴチ、イイダコ

【タックル】
ロッド:34 Advancement PSR-60
リール:シマノ 10ステラC2000S
ライン:34 PINKY 0.3号
リーダー:東レ スーパーL EX HYPER 0.8号
リグ:34 ザ豆0.5g
ワーム:34 Jr. あからめ





.
NEXT Entry
五目釣り挑戦パート2
NEW Topics
お盆休み
大村湾 夏チヌ
明日は
愚痴からの~宣伝(笑)
第3回東レ懇親磯釣り大会in九州
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴