2013. 08. 29  
どーもー。Ryo- です。



タイトルの通り、ステラ買いました。




13 STELLA SW 14000XG



ついにやってしまった...




一部の人からは、




ソルティガ売るってなんか困っとると?



とか、



なんかあって急にお金が必要になったと?




なんて心配してくれてました。




確かに困ってました。




急にお金が必要になりました。







ステラを買うために!(大爆)











あぁ、カッコいい...








もぉ、昇天...








今回の金属音のようなドラグ音は私的には気に入りました。




まずは外観だけの感想ですが、




ステラ最高にカッコいいっす!





釣りが下手な私ですが、






道具だけはいつも一級品。





いいじゃないですか。




だって釣りは自己満足の世界でしょ?(笑)




自分が気に入った道具で釣りするだけで、テンションアゲアゲ!




釣れなくても楽しめる!





ホントは釣れないと楽しくないが...




そんなこんなで次に続く...




本日の名言。


一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。
(アインシュタイン)




もっと面白いブログが沢山あります。ポチッと 押してご覧下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアー フィッシングへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
このブログを応援してくれる方もポチっとお願いしますm9(^Д^)





.
NEXT Entry
13 STELLA SW 14000XGからの~
NEW Topics
ぶらり
週末は
ケガ
第3回 東レ懇親磯釣り大会
出発
Comment
よしっ!!正解っすね!
正解したんでライトショアタックルはわたくしの誕生日プレゼントに頂いてもいいですよ(^w^)笑
Re:
橋本さん

それは無理~!!
早く自分で買いなさい(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Ryo-

Author:Ryo-
堤防・地磯・沖磯にてルアーやフカセ釣りを楽しむサンデーアングラー。船酔いが酷いがジギングにも手を出そうかと思う今日この頃...

最新トラックバック
FC2カウンター
SHIMANO TV
GoldenMean タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
マルキュー 潮汐表
海快晴